2015年12月24日

年末年始の営業についてのお知らせです

早いもので2015年も残りわずかとなりました。
リカちゃんキャッスルは12月26日から1月2日まで
年末年始特別休館とさせていただきます。

今年も一年、たくさんの皆様にご愛顧いただきましたことを
厚く御礼申し上げますぴかぴか(新しい)

2016年もリカちゃんキャッスルをどうぞ宜しくお願い申し上げますかわいい

2016年は、1月3日 午後12時より営業を開始致します❗
(4日からは通常通り、10時から営業致します)

今年も1月3日〜4日の2日間は、無料入館&リカちゃんとお餅つきを
実施致しますexclamation×2

1月3日〜4日は、先着100名様に粗品プレゼントもあるよグッド(上向き矢印)

「リカちゃんとお餅つき」は12:30からスタートexclamation×2
今年はリカちゃんと一緒に甘くておいしいおしるこを食べちゃおうるんるん
※なくなり次第終了となりますので、お早めに揺れるハート

新春のなりきりドレスは「着物」で華やかにるんるん

お正月はリカちゃんキャッスルに遊びに来て下さいねexclamation×2

尚、1月の休館日は、1日、2日、5日、12日、18日、25日
となっております。

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております揺れるハート
posted by リカちゃんキャッスル at 12:45| 営業に関するお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする